退院しました | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

ご迷惑とご心配おかけしました

 

無事に退院できました‼︎

 

大蛇(久しぶりに使うワード。笑)も正常に玉座に降臨し、

全くの違和感もなく

万全です‼︎

 

まさかの6泊7日、全日程優雅に個室で暮らせたのもあったかもしれません

 

当初は二週間以上の入院を予定されてたんですが

・・・

・・・

・・・

先生からも呆れられる?、いや驚かれるぐらいに

見た目も元気(よく喋る)、検査結果からも数値以上なし、

「もう退院していいですよ」

いや口調的に

「もう退院してください」

だったかも!?笑

 

手違いで個室代が入っていたら

カードの上限超えちゃうかも、なんてドキドキしながらお会計に向かいましたが

・・・

・・・

・・・

ホッ

 

院内のコンビニで医療保険に提出する診断書もプリントアウトして事前に渡せたし、

その他もろもろ調べて

・・・

・・・

・・・

お財布の予後も大丈夫そうです。笑

 

それでも今回の入院で失ったものは

お金

はもちろん

体重

 

3日間の絶食、その後はお粥生活だったのもあって

・・・

・・・

・・・

入院前と比べてマイナス4キロ!!!!!!!!

 

やりたくなかったけど入院ダイエット。苦笑

 

さすがにこれを一気に戻そうとドカ食いはできないので

少しずつ戻していきます

 

 

もう体調は万全、

イントラとしての職業病なのか体を動かせて無かったことにウズウズ

 

 

それでも歳を重ねることで経験するこういった事象があると

ちゃんと先を見て色々考えないとな、なんて思う、そんな個人事業主。

考えてはいるけど。笑

 

 

頭をビジネス脳に切り替えねば。