想定内?のYRYSHでした | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

YRYSH 〜The 2nd〜、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

休憩時間多め、ボリューム調整などなど、前回から勉強をした部分もありましたが

・・・

・・・

・・・

安定の時間延長

エアロ80分??

ステップ90分??

 

そりゃ〜、こんな元気モリモリなヒメマリもいたらね〜

って、ヒメマリはエアロだけだった。笑

 

image

でも、そんなヒメマリと対照的に

・・・

・・・

・・・

image

後ろ向きで通してる時に

ワタクシ、膝に手をついちゃいましたよ。笑

 

ユッコさんはマイク無しでリード

 

エアロは80分ぐらいだったかも?

image

始まる前に撮ったからみんなまだまだ

イキイキ

してる

image

始まる前の写真だからまだTシャツが汁にまみれてない。笑

 

image

後ろでジャンプしちゃう元気もあったし

 

image

↑踵がお尻にくっつくぐらいの「魅せる」ユッコさんのカール

 

負けてられない、とワタクシも頑張って動きました。

主催者としても。

早送りだけど、奇声はほぼワタクシ。笑

 

 

さて、今回は間の休憩を長めに取ったので

・・・

・・・

・・・

image

再・イキイキ。笑

 

image

TシャツPR

image

PRしたってことは再販⁉︎モデル料取られそう。笑

 

ステップには

リエさんも加わって

image

 

image

 

さおりんも加わって

image

 

ユッコさんはエアロに引き続き元気モリモリ

image

 

image

 

もちろん、ワタクシも

image

さおりん、呆れてる?笑

 

image

皆様、時間延長を想定内(?)に最後まで笑顔いっぱいに受けていただきました!

 

「前回よりもできた‼︎」

なんてお声もたくさんいただきまして、

できる喜び=楽しさということで

回を重ねるごとに楽しさも増し増しに

 

そんな回を重ねるためにも

・・・

・・・

・・・

ユッコさん、リエさん、さおりん、ヒメマリ

今回もご協力ありがとうございました

そしてそして

今後ともよろしくお願いいたします。笑

 

 

 

サークルの延長という位置付けのジョイントレッスンのため

内輪なイメージもあるかもしれませんが

・・・

・・・

・・・

ホンワカ、アットホームなイベントとして

続けていけたらと思います

 

今後の(新規)募集に関してもその都度こちらに直接お声がけいただければと思います