いろいろ。笑 | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

愛社精神?笑

image

ゴールドジムのキーホルダー

 

フロントにあったからサプリ買うついでについつい購入

 

トレーニングベルトを模したキーホルダー

 

そして

image

ゴールドジム表参道東京20周年記念Tシャツ

image

 

ワタクシ(のクラス)、店舗に結構貢献。笑

 

店舗マネージャーが「ぜひ撮らせてください」ってことで

スタジオ内で撮影!!

「お店のインスタ載せますね」なんて言ってたけど

・・・

・・・

・・・

ボツになったのでしょか?笑

 

代わりに、ワタクシの(院の)インスタで掲載させていただきました!

 

 

 

 

さてさて、そんな院では

施術はもちろん、ストレッチやトレーニングのグループクラスも行なっています

 

そんな一コマ

image

これ見よがし?に鳩のポーズをとるものの

・・・

・・・

・・・

受講者見てくれてない。笑

 

 

 

 

 

でもって、まったく話は変わって

・・・

・・・

・・・

麻布台ヒルズがオープンして

チームラボに行った時の写真

image

image

からの

自分ばかり遊んでては申し訳ない、ということで

image

エリザベスとエンペラーも連れてレッツラゴー

 

エリザベスのTシャツ、オシャレ。

麻布台ヒルズに映える!笑

 

チームラボには行ってないけど、麻布台ヒルズ周辺をお散歩

 

 

 

 

二人も昨年からいろいろと大病患い

エリザベスは頑張って回復したものの

エンペラーは毎月の定期的な検診

 

できる範囲でのサポートってことで

せっかく医療的なことも勉強した知識もありますし

その検診の付き添いをしつつ

その帰りがけに立ち寄れたので

 

検診に付き添うともれなくランチがご馳走になれるという特権付きですが。笑

 

 

 

 

施術家としてもインストラクターとしても

いろんな方々にお会いできる職業

それも長く続けていると

みんな平等に歳をとるというのもあって

いろんな将来的なお話もお聞きすることもあり

・・・

・・・

・・・

そんなお話も参考にさせていただきながら

今の自分にできることを最大限にやりましょ‼︎