春到来のジャングル鍼灸マッサージ院 | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

院も春めいてます

image

アンスリウムも葉っぱ祭りでしたが

image

小さいけど花が咲きました

 

そして、去年の11月に来院したシクラメンは

image

蕾も残り一つに

image

来シーズンも咲きますように!!

 

 

そして、この院で一番恐ろしい?ほど成長してるのが

PYKRからいただいたサボテン

P:ピーちゃん

Y:ユッコさん

K:カヨさん

R:リエさん

image

ダイソンを余裕で超えました

最初はテーブルに置くぐらいがちょうどいいこれぐらいのサイズだったのに

image

さすがは強力な力の宿ったサボテンです。笑

 

すでに4倍ぐらいの大きさ。

 

サボテンってこんなに成長するもの??

そのうち天井に届くかも!?

 

 

ジャングル鍼灸マッサージ院にも春が訪れました!