木更津スタートなオフ | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

天気もいいのでオフの日は

いつもの

木更津

 

この日はアウトレットからスタート

image

なんとなんとタイミングよく、ナイキ商品(一部除く)が値札から30%オフのセール中

イイ買い物ができました

 

そして、高速道路潜って反対側

いつものこちらへ

image

アウトレット内を歩き回ったのと風が強かったのもあって

image

しばし休憩

・・・

・・・

・・・

これといった買い物目的はなかったけど

ここに来ちゃうと無駄に買っちゃうんだよね〜

 

さて、アクアラインは海ほたるを潜るまでは超強風

 

そんな中でもバイクで走っている強者を横に

特に渋滞もなく

あっという間に着いたのは

こちら

image

 

ここ最近は月一この周りを訪れるては

目の前の「MIYABI」で食パンを買ったりはするんだけど

ちゃんと訪れたのは初

 

河津桜が満開を迎えていて

image

賑わっておりました

 

 

さて、ここに来た目的は

image

チームラボ

 

豊洲やお台場も何度か行きましたが

場所場所で違った体験

 

つづく・・・