気付いたら〜片思い〜♪ | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

タイトルは乃木坂46の曲名。笑

 

 

 

 

 

気付いたら〜♪

今年に入って

・・・

・・・

・・・

3キロ減

 

食事の制限は一切していません

 

どちらかと言ったら、炭水化物メインに

食べる量が増えているかも。笑

 

1週間に米2キロペース(って、2キロじゃ1週間持たないぐらい)

 

唯一減らしたものがあります

・・・

・・・

・・・

それは

・・・

・・・

・・・

お・さ・け♪

 

これまでほぼ毎日飲んでいたお酒を

週1、2ペースに

 

ただ、その飲む日に限っては

かなりの量を飲んでしまうのですが…。笑

だいたいビール2〜8缶(幅広め)を食前酒に

メインは焼酎1本〜1本半ぐらい♪

 

しか〜も、ツマミ?にピザLサイズ1枚やMサイズ2枚

じゃ足りずにレンチンのグラタンなどを追加。

 

それだけで体重減少?なんて書くと

なんかの病気?と思われてしまうかもですが

至って健康。笑

 

というか、元気すぎてウザがられるぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

なんて書いてるとイラッとされそうなので

・・・

・・・

・・・

正直に言うと

週1回のトレーニングを週2〜3回しっかりやるようにしました。笑

(時々寒さや空腹に負けて週1回だけど)

 

こういうこと書いてたら

「インフルエンサー」

になれる!?

 

ってこれも乃木坂46の曲名♪♪