コトヨロ‼ | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

レッスンは年末は30日が最終、年始は3日から開始、ということでお正月休みがあったような、なかったような。

 

とはいうものの、大晦日や元旦はそれなりにそれらしい(?)過ごし方をして

体重は3キロ増しに押さえつつも

年始のレッスンで元に戻す、というイントラとしての鏡っぷりを新年早々発揮。笑

 

イントラと鍼灸按摩指圧マッサージ師それぞれに成長のある年になれば、と‼

 

またその融合もより発展できればうれしいかな、と模索をしながらも少しずつ形にしていこうと頑張りたいと思います。

 

 

 

大晦日は鍋を食べながら紅白と笑ってはいけないとを交互に見て、

アムロちゃんの最後の姿はしっかりと目に焼き付け、

ベッキーのタイキックで笑い転げ、

気づけば

ホットカーペットの上でzzz

 

元旦は実家に戻り、

お節、煮物と一般的な食事を取り

・・・

・・・

・・・

って、そこは天木家

お節、煮物にお寿司にステーキ

手土産にはエリザベス特製のカレー(ジップロック)&今年も昨年同様嵌っているホームベーカリーで作った食パン

と、正月早々エリザベスパワー炸裂でございました。笑

 

 

年末の締めも年始のスタートも楽しく過ごせました♪