こんばんはふんわり風船星

天木利納ですおすましペガサス


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング

私は、高卒から30代に向けて、

国家公務員でサーバの構築・運用や、

民間会社の一通りの事務、

幼稚園・保育園の先生、

をしてきましたが、

東日本大震災の数年後から復興の仕事をかれこれ5年くらいしています目

最初は、住宅除染のCADデータ作成、野帳からのデータ化などなど。

仕事が薄れてきて、リストラにあってすぐに、

Wワークでしていた占いのイベントに、復興関係の社長がお客さんで来て、そこの事務員になった経緯から、

原発周りの双葉郡に建屋解体のCADや数量積算要員で居ましたおすましスワン

天命だなと思います目

生まれが魚座で、適職のハウスが魚座ですからね…手







来年度もいろいろな方に呼ばれていますが、

私の状況が動くのが4月頭なので、

良かれ悪かれ、あとは縁次第ですふんわりリボン

思っている現場が決まらなかったら、

知り合いの現場で内勤ですが、中間貯蔵の仕事かなぁ、と思います…目

どっちに転んでも縁だと思いますダルマ








さて、今日も程よく肩の力を抜いて

頑張りましょうふんわり風船星