お久しぶりの更新やでっ(*ノv`)♡今日は何の記念日? | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

みんなに天木を知ってもらうのが夢❤︎
愛Loveロリ巨乳Iカップ
天木じゅんですっ(。・ө・。)

{5E59AC72-FB6E-4691-8B39-14787808B8BA:01}






にゃっほぉぉぉいんっ(p*'v`*q) 
こんばんにゃんちわぁ(*ノv`)b


今はお仕事帰りに電車で書き書きっ(p*'v`*q)




あのなぁっ!
いきなりやねんけど、


最近意識しだしたこと!
電車では必ず足をキッチリ閉じて
内ももに力を入れることドキドキドキドキ


これは、高校生の頃にも
ずーーーっとやってて、ダイエットに
めっちゃ効果あったからっ(。●ε●。)

本当に、授業中いつも太ももに
辞書二冊挟んで4時間連続の授業で
いたことあったヾ(゚Д゚)ノ

そしたら、背筋伸びるし自然に目が覚めて
集中できる!!

そしたら内もも締めるの癖付いて
常に細かった!(*ノv`)b

{F55EE3E0-519E-4A43-95F1-7547C42647E0:01}



もっともっとグラビア向きの
可愛い身体に綺麗な身体になりたいっ☆-( ^-゚)v

それでまずはグラビアで
いろんな人に知ってもらって

どんどん天木じゅんの話を広げていくのが
目の前の目標やでっ(*ノv`)b






昨日はリフレッシュ
しにいってきたっ(*ノv`)b

富士急がめっちゃでっかく見れたドキドキ

{B5664449-B0AA-406D-B691-2484D02BD274:01}


みんなと一緒に
ツアー?みたいな旅行いってみたぃっ!!!ドキドキドキドキ




{6ADDA7C0-255D-4130-A58A-32FEA0D12A5C:01}


ちゃっかり
すた丼を人生初食べてみた!

それで、
桜が綺麗だったり( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{8E2D7DC2-AA26-41EA-92FC-A40B1490EAA4:01}



そして、
今日は4/7!

二年前の今日に街角景気☆JAPAN↑
でステージデビューをしたんやぁ!

だから二年記念日!





ステージアイドルは卒業したけど、
これからもステージに立っていた頃の

ファンのみんなへの感謝の気持ちや
自分が常に輝いていることが大事って

忘れずに夢を追いかけていきますドキドキドキドキドキドキ



{02BFBF14-1978-4D5B-B0DC-6A897E01E881:01}






あっ!





みんなは、
お花見したっ?



私は、通りすがりの花見を
一人でなーーーんどもしたっドキドキドキドキドキドキ


 


お花見の思い出とかも
あったら教えてっ(*ノv`)b


{8E63D6A2-C4C3-43FA-BEF9-7668EBABB7F3:01}


あ。
また思いだしたでっ!


こないだね、
ヤングチャンピオンのグラビア撮影の後に
焼肉の叙々苑に連れて行ってもらったよ!!


{12A79B61-2334-4BF0-B6FD-A5C0EDDB746C:01}

{F5AD5933-EB34-4D75-A8FF-55C0F0AAD410:01}

{87E07151-8A5E-4FD7-8C55-136C5891F805:01}



焼肉は東京に来てから2回目やった!!!





んちゃまた、
更新するでっ!ドキドキドキドキドキドキ



━━━━━━━━━━

お知らせ❤︎


『アサ芸Secret』
天木じゅん表紙で発売中!!!

ぜひ、本屋さん、コンビニで
お買い求めくださいワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

━━━━━━━━━━

天木じゅん❤︎