久しぶりの更新は内容パンパンやでぇ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧みんな見にきてぇ❤︎ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

女優さんになるのが夢❤︎
愛のロリ巨乳Iカップ
天木じゅん(。・ө・。)


{792C7018-3188-4363-81D3-6EB4528FA302:01}


にゃっぽぉ~~いんっ(。σω-。)⋆*ೃ:.
お久しぶりの更新だぁぃ♪♪♪

なぜこんなに空いたかと言うと。。。
仮面女子卒業のことをみんなに
知ってもらうためやったでっ(;OдO)


え?いつの間に卒業したん?(;OдO)
しらんで?

なったらあかん。!!と
思ったから!!ドキドキドキドキガーン



前回の記事沢山コメントありがとうございます。
みんなの気持ち沢山きけてよかった。。





みんなに伝えたいこと沢山あるわっ。
これからも、伝えたいことできたら
すぐブログ書くから伝えていくから


みんなもコメントしてなぁ?









今からいっぱい書いてくなつァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、




まずわぁ、


O3.17(TUE)

3泊4日で地元に帰省してきたっʅ(。Ő౪Ő。)ʃ

{772F94B0-15E3-4216-8646-DE185BF8C1C3:01}

実家はやっぱりいいなぁ(ノ´▽`)ノ
なんてったって

ただいまぁーって
帰るといつもみたいな
自分でおかえりー言わんでも

おかえりーが聞こえる音譜ラブラブドキドキ

あと、ママのご飯食べたりっ
幸せ沢山っ(*n''∀'')nナイフとフォークおにぎり

それと久々の家族で外食も
楽しかったなぁイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


{06508AF6-2811-4123-A6F4-5E96A447EDBC:01}

『あたりや』っていう尼崎にある
お好み焼きやさんやねんけど、

{6E1ED2C9-CD02-4647-A3D4-313F9437E223:01}


昔から家族でお好み焼き食べに行く!
ってなったらここやってん(ノд・。)

前にツイッターでも書いたら
ファンの方が行ったよ!て写メ載せてくれたり
嬉しかったʅ(。Ő౪Ő。)ʃ


なんか、私が行ったお店にみんなが行きたい!
って思ってもらうの夢やったから嬉しい。。

影響力のあるタレントになりたいからラブラブラブラブ



本当は一週間くらいいる予定やったけど
行きの新幹線でマネージャーさんから
電話かかってきて、お仕事で呼び返されて
東京帰省イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

新幹線の中ではママが作ってくれた
おむすび(*n''∀'')n

{94FD3059-013F-478C-8E94-4B1799432EB2:01}

美味しこれが一番おいしぃっ


んで、
お仕事で呼び返されるのって
嬉しくて、素敵っ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧



O3.2O(FRI)

帰ってきてっ番組の収録っ(*n''∀'')n

な、な、なんと前回も出演してさせていただいた
番組なんですでっ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

3月28日(土)
26:23~TBSさん放送!

『ランク王国』に二度目の出演が
決定しましたっʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
今回は天木じゅんが沢山写ります!
あーんなランキングに挑戦(。・ө・。)❤︎
ランク王国お見逃しなく! 

みんなに見てもらいたいでござるドキドキドキドキドキドキ


{D655431B-F4C5-4DD7-9C35-C7CB925ABCF2:01}


もう一つみんなに来てもらいたい
イベントが決定しております(。・ө・。)


3/26(木)競艇のイベント
ボートレース多摩川

オープニングゲスト
として天木じゅんが選ばれました!
出演は三回の下記予定!

9:30~9:33
12:15~12:25
13:15~13:30

詳細

これは、過去に出演してされた方が
ビックすぎて(;OдO)

南明奈さんや
すみれさん。。

お二方ともボートレースCMで何度も
見たことがあります(。σω-。)⋆*ೃ:.✧


そんな方々と同じようなお仕事に
呼んでもらえてとても幸せです。。




今の私には一つ一つの
お仕事を大切にチャンスを掴むために
食らいついて行かなきゃなりません。



なのでこの日もみんなに
私の成長見に来て欲しいです。

{3E5E7F8C-D5FE-437E-A283-1EB1E37230A0:01}



と、ここで急に私の用語特集。。


ポテトチップス
⇒ぽてろちっぷる



以上。



{BE4EE2AD-C74E-463E-8A45-81BE88E1049C:01}



これ有名なアイス屋さんのアイス❤︎

みんなはどんなアイスが好きなの?







天木じゅん