2O14年♡もうすぐ終わっちゃうよぉ。待ってぇ。その前に伝えたい! | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

{246B7334-510D-4085-AB5D-9F17EE41D8A1:01}

仮面女子

爆弾巨乳♥︎愛がいっぱいIカップ
天木じゅんです。
{EFA34A29-06BF-4430-8960-09C40552E082:01}



クリスマスが明けて。。。



みんなのコメント呼んでたょ~んラブラブドキドキ
いつも応援電波ありがとう。



個人ブログ持ち始めた頃らへんの
ブログ呼んでたょー。


懐かしいなぁ。
今の自分からみても

あまり変わらないはずなのに
わかっ!

って思っちゃうくらい
若々しい自分がっ(;OдO)(;OдO)笑





今日は今年ラストの
平日公演やってんけど


いろいろ今年1年を
少しずつ振り返ったやぁ(。-艸-。)


デビューの頃とは
今はメンバーが沢山入れ替わって


それなりの寂しい経験や
辛いのを乗り越えた時期も。


アイドル妖怪カワユシとかも
みんなに沢山力を貸してもらった。


アイドル妖怪カワユシがあったから
こそ貪欲さや、自分で掴み取るチャンスの
大切さや、何より応援して下さる
みんなの大切さを大きく知ったんゃ。



私は昔っからメンタルが
弱くてきっと芸能向きな性格では
なかったはず。。。


親にも心配されてたし。。。








でも、今の私は
挫折も味わって

周りはみんなライバルって知って

ひとつひとつのチャンスが大事って知って

みんなが大事って知って




絶対負けないって毎日思い続けて





投票バトルだって
掴み取ったって
みんなに認めてもらいたくて

必死でがんばったよー。





ヤングアニマルの結果
まだわからないけど。



めっちゃ信じてるし。。。


{99D8EB66-85E8-4A46-BE6C-124937FFC824:01}




今の私は少し違くて。


仮面女子として大きく成長してる気配が。。。


{1651CE7C-BF1F-48C2-A4AE-41AE84EF0B2B:01}

こんな立派な衣装を着て


立派な楽曲を歌って。




1/1にリリースするNewシングル
『元気種☆』

はまだ予約段階で

10万枚を超えて。。。


絶対にオリコン一位を取るんです。
もう、必ず仮面女子がオリコン一位を
取るはずなのです!!!


{5EAF4A68-5C73-4B50-990D-B61DEE032A43:01}


オリコン一位をとって


日本中に
世界にも羽ばたく。

2015年は仮面女子が大きく羽ばたく。

沢山の人に知ってもらう大チャンスの
1年。


勝負の1年。

だからこそ大切な時期。


これだけ周りから期待されてるからこそ
失敗は許されない。

絶対オリコン一位とって

音楽番組

音楽雑誌

制覇するの!!!


仮面女子が今こそ!!

国民的地下アイドルになる時。





だから


天木じゅん




個人としても勝負の年。

2015年は私としても勝負の年なの。
必ず結果を沢山出して行きます。


みていてください。


全部のお仕事全力で
みんなに輝いてる姿を見てもらいます。




絶対に夢を諦めない

負けない

比べるところは。。
高い場所。


今で満足は全然してません。




万人
何千万人
億人

沢山の人に認知してもらえるような
タレントになってみせます。

みててね。


{53B2886C-EC9B-421E-A899-F7CA914380C8:01}



よっしゃーーーー!!!

気合い入れ直して

天木じゅんワールドのまたまた
ポジティブスタート!!!



応援しててなんっ!!!


━━━━━━━━━━


天木じゅんより。