愛実ちゃん復帰♥︎ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉいΣ(゚∀゚ノ)ノ
こんばんにゃんちゎ♥︎

{3D2EA212-2A20-43D1-A74A-EFC8F156E23A:01}




仮面女子♥︎アーマーガールズ
Hカップ・アリス1の爆弾巨乳
天木じゅんですっ'`ィ(´∀`∩

●━━━━━━━━●


みんなに、髪型のこと質問したら
結構ロング派が多いかなっ?

お団子も好きな人多い?ドキドキ

まだ、結構ロングで居続けるから
みんな、心配しないでなっΣ(゚∀゚ノ)ノ笑








あ!




海でね、
砂浜に大きく何かかきたい!
って人がいてね、

私も同感ドキドキドキドキドキドキ


そんなことしたこともないし
書いたこともないから…



みんなと初めてをしてみたい!!!




うぃーーー( -з) 





あとね、上京して来る前、

お祭りに行ってら金魚すくいを
やる気満々で行くんやけど、


いざ、目の前にしたら
みんな逃げちゃうし、可哀想やから


いつもできないの。





あと、みんなで一緒に海外に
行けるような企画でけたらえーーなぁ♡



でも、じゅんちゃんとなら
なんでもええ!


って書いてくれてる人もいて嬉しかったにゃん。





あとね。
一番笑ったコメント……



{38AF3460-7C78-4B02-9414-110CB0E57414:01}





この写真に対して
""大きな付けまつ毛落としてますよ!""



ってね。めっちゃ笑った♥︎











ふふふ。








みんなは、
最近爆笑したこととかある??



●━━━━━━━━●



そぉーーだっ。


8/8より

ずっとお休みしていた
アーマーガールズのメンバー
星野愛実ちゃんが
握手会からですが復帰します!!

左から二番目の青色ちゃん!!!

{72C41C43-89AF-4550-8E1A-ADEBB0B21218:01}








念願の、待ちに待った
愛実ちゃんが帰って来るドキドキドキドキドキドキ



ここ1で嬉しい出来事!!!!





そして、8/10(日)2部からは!!!

アーマーガールズが7人組に進化!!!
{DC703002-A79C-4716-9429-B47FEBED39F6:01}






ぱー研!から
愛沢美奈ちゃん
月野もあちゃん

が昇格してきます!
最強のユニット、そして新立ち位置
見に来てください!!!!




みんな愛にきてなぁ。



そして、アーマーガールズのメンバーの
生誕祭の日程がでたでん!!!


伊藤みうちゃん
8/15(金)2部

黒木ひなこちゃん
8/23(土)2部

星野愛実ちゃんの生誕祭は9月予定!


もぉ、8月誕生日のメンバー多いから
めっちゃ盛り上げたぃにゃ!!


みんな盛り上げグッズよろしくです!

●━━━━━━━━●

明日8月1日から配布されるフリーペーパーSEVEN Vol.018に仮面女子の対談が掲載されていますドキドキ
フリーペーパーSEVEN Vol.018
2014年8月1日~全国一斉発刊!
※地域により配布日がずれる可能性もございますがご了承ください。

マネブロにも掲載してます
ドキドキ
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11902624056.html