週刊プレイボーイ♥︎ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉいΣ(゚∀゚ノ)ノ
こんばんにゃんちわぁ♥︎
{AADEB201-19A9-495C-8D29-CCBC8884D3E9:01}

仮面女子♥︎アーマーガールズ
Hカップ・アリス1の爆弾巨乳
天木じゅんです!!

●━━━━━━━━●


只今週刊プレイボーイ
コンビ二、書店にて絶賛発売中ドキドキドキドキドキドキ


みなさん、もぅGetしましたかぁ?





たくさんTwitterで天木じゅん!
ってツイートされてて嬉しくって
リプたくさん返させてもらったんラブラブラブラブラブラブ






私一人の力でここまできたんじゃ
ありません。


週刊ヤングジャンプや
週刊プレイボーイ


全国の有名誌に
私を載せていただいたことは、


本当にありがたくて
本当に嬉しかったです。




やっぱり考えてみれば
応援してきてくれた
みんながいなきゃ


ここまで来れなかったし



少し挫けそうになっても
みんなが励ましてくれたし、




さみしくなっても
いつでもTwitter開けたら
会えないみんなでも
待っていてくれて…


構ってくれて。






本当に支えられつづけて
今がある。





もちろん、
週刊プレイボーイがゴールじゃない。
まだまだ目指していること沢山あります。




そんな私を、まだまだ未熟な
私を、みなさんはまだ応援してくれますか?





{9C2D66A6-C5BE-455C-962B-842EFBE3D358:01}



わたし、まだ上を目指して
走り続けたいです。



・純血367話 仮面女子:アーマーガールズ 天木じゅん 『週刊プレイボーイ』グラビア撮影 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice

夢見たグラビアの撮影風景です。
次のグラビアがもしあったときは
この時よりももっともっと
成長してやるんだ。。





●━━━━━━━━●


・純血371話 緊張の初編成!仮面女子:スチームガールズ/アーマーガールズ ウタ娘プレミアムライブ 【毎日更新】http://www.alice-project.biz/dailyalice


次はもっと成長するぞ。


●━━━━━━━━●

よんでくれてありがとぅ(*´0)ゞファァ~~♪



天木じゅん