ウォーキングからの更新♥︎ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉーーい(。・ө・。)
こんばんにゃんちわぁ♥︎

{60408872-14E1-4509-ADB4-C615A663CD70:01}



アーマーガールズ♥︎仮面女子
148cm・Hカップ
天木じゅんでちっ(o•∀•o)



ちゃぁーーい(o•∀•o)

ウォーキングにゃう!

からの更新だじょっドキドキドキドキドキドキ








今日はめっちゃ強風で
飛ばされそうになったよぉ。・゚(´□'\)゚・。



みんな大丈夫やったぁ??




{2492641B-D14D-4A79-8DA4-DCA7879B5658:01}





そういえば、
一週間前からちょいちょい
お部屋の片付けをして行ってるん♪♪♪




前までは
片付けして、


何日かしたら散らかってて

また片付けて

何日かしたら散らかってての繰り返し…




でも、今はちがくて、
革命を起こしております!天木さん。




必死で片付けて
いらないものをロフトに上げて



徐々に綺麗さが増していくばかり!!!



もうね、いつかみんなに見てもらいたい!


ってくらい(。・ө・。)♥︎ドキドキドキドキ





なんだかんだ引越してから
片付けを本気でしてなかった。。・゚(´□'\)゚・。






片付け終わって
綺麗になったら



に私のお部屋大公開するね♪♪♪




そして、そんな公式サイト!
月が変わり5月!

ネ申推し登録がリセットされました!
今月もネ申推し登録よろしくお願いします!!!!






あ!
今ウォーキングなうなんやけど、
さっき、スラガのひめりちゃんの
ロック画面が私なことを知り

嬉しくって写メ撮ってもらったドキドキドキドキ


{CAEDC471-7747-416E-A077-68699CA49B85:01}


後輩にすいてもらえるのって
めっちゃ嬉しい///


でもその分、
もっとしっかりしなきゃ。


わたし、まだまだ思われてるほど
しっかりしてないし、

弱い部分もたくさんあるし、




みんなにも助けられっぱなしやし、



もっとしっかりしなきゃ。





でも、そんな私の自信つながるかもしれないプロジェクトがひとつあります!


ぷるるんサバイバル2014

巨乳な女の子4人が
競いあうバトルで


ガラケーからのみの投票バトルです!


このバトルを4回勝ち残ると


なんと!!!

あのヤングジャンプ
グラビア掲載されます!!!




今参加してるメンバーは
みんな私よりお姉さんで
現役のグラビアをされてる方ばかりです。


一番年下でグラビアは全然経験ない私ですが…




グラビアアイドルになりたいという
は強いです。


このチャンスを絶対に逃したくありません。



ガラケーのみなさん、どうか…

天木じゅんに投票よろしくお願いします!!!




んちゃっ

今日は何の夢みるかなぁ、、、



みんなと一緒に沖縄に行った夢たいドキドキドキドキドキドキ




みんなはどんな夢みたいの???






***
ーお知らせー

・純血293話 2014年5月5日~2014年5月11日 ヲタク満足度開票【毎日更新】

FBやTwitter、Google+などでシェアお願いします!


天木じゅんに投票コイン入れてくれた方ありがとうございました!!

早くアマガもトリを飾るに相応しいユニットになりたいな。


***


今日も最後まで見てくれて
ありちょんぴぃ(。・ө・。)♥︎

コメントしてけれ?



天木じゅん