みーしゃん生誕祭(´∩ω∩`*) | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉーい(ノд・。)♥︎

{B306330F-CB42-4E38-945D-8F0716482295:01}






アーマーガールズの天木じゅんです!


昨日はメンバーのみーしゃんの
生誕祭やったよぉ( *•ω•* )

始まる前から私も緊張したぁあせるしょぼんラブラブドキドキ



でも、生誕祭始まったら
大好きなみーしゃんが

いっぱいいっぱい笑顔でいたから
緊張ほぐれて、楽しんで
お祝いでけたっラブラブラブラブラブラブ


{8595910A-04D1-49A6-942D-A82137530C9A:01}




大きなサメのケーキとか

{A6A38EB1-96C1-4B0B-8856-6D4D0976E3F8:01}



サメのどこがいいのかわからんけど
でも、大好きなみーしゃんが好きな
ものやし、

最近サメさんまでもが愛おしくなって
きたでっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜笑ドキドキドキドキ


みーしゃんは同じ関西出身で
上京組なん。


事務所生活は大変だけど
いつも一生懸命でね、



絶対に一緒に成功するんや!








みーしゃん20歳、
本当におめでとう♥︎


ユニットで最年長に見えない
1番年上やけど、


これからも切磋琢磨して
頑張ろね♥︎




LOVE


***
ーお知らせー

3/30(日)

※1部は久しぶりすぎる街角景気☆JAPAN↑の出演♡

※1部のスチガ・アマガは
曲数いつもより多いでぇ~(´∩ω∩`*)

※森カノンさん、窪田美沙ちゃんは
別仕事で終日不参加。 

※仮面女子は大冒険☆PV上映会(初めて観る、ファンの方と一緒に観れて嬉しいにゃん♡)
※仮面女子のライブもあります!!

***


カワユシが平成ノブシコブシとレポーターをつとめる特番「ノブコブの平成トレ
ンドリサーチ」は明日30日(日)16時~SBSテレビにて放送!静岡県の放送です
が見れる方、是非見て下さい!カワユシ頑張ってます!


収録めっちゃ楽しかった///
ノブシコブシさん面白くて
本当に楽しい絡みがいっぱいあります!
ぜひ、リアルタイムでみてください♥︎

***

・2014年3月23日 推しカメラ
無銭の部 ライブDVD
藤崎麻美さん・澤田リサさん
伊藤みうさん・佐藤七彩さん

・2014年3月23日 アーマーガールズ新曲『CLAP!』初披露 夜の部 ライブDVD

・2014年3月29日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
森カノンさん・小柳朋恵さん
窪田美沙さん・朝倉彩花さん

・2014年3月29日 窪田美沙生誕祭 夜の部 ライブDVD
本人のサインつき


※枚数限定【高画質版】BD有り

下記URLからご注文お待ちしています。