お花見*** | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉーーいっ(*´□`*)
こんばんにゃんちわぁ♥︎


{8936DEA7-A20A-4B95-9ABB-1CDC76029C03:01}


 

アーマーガールズの天木じゅんです!



今日はぁ、
めっちゃ暖かくて朝家から
駅まで歩いてる途中で

いろ~んな考え事してたぁ(´∩ω∩`*)




まずは、ポカポカやったから
薄着やって、


"ふぁ~もう少しで半袖かぁ♥︎"

とか


"野外イベントにでたらちょうど
いい気温なんやろなぁ♥︎"


とかとか、




みんなとお花見したいなぁ~って






最近卵焼き作ったんやけど、
みんなにも食べてほしいなっ///


って思った:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜




みんなは、毎年お花見してるの?



私はもぅ、いつ以来してないやろか(´∩ω∩`*)


みんなと一緒にお花見したぃ(((*≧艸≦)






***

ーお知らせー


・2014年3月21日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
森カノン・黒瀬サラ・黒木ひなこ・朝倉彩花

・2014年3月21日 推しカメラ 夜の部 ライブDVD
桜のどか(GGも)・神谷えりな・伊藤みう・佐藤七彩

・2014年3月22日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
渡辺まあり・新矢皐月・天木じゅん・星愛奈

・2014年3月22日 星愛奈生誕祭 夜の部 ライブDVD
本人のサイン付

※枚数限定【高画質版】BD有り!

下記URLからご注文お待ちしております。
https://www.alice-project.biz/goods