CLAP! | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉーーーいっ♥︎
こんばんにゃんちはぁ♥︎

{3970E68D-6D81-4D32-9640-1F166E3DFB15:01}



アーマーガールズの天木じゅんです!



昨日はアーマーガールズから
新曲披露でしたっ(*´□`*)!!!
 

もぉ、YouTubeさんでは
さっそくあっぷっぷしていただいてるじょドキドキドキドキ


アイリッシュアイドル@アーマーガールズ:仮面女子『CLAP!』
CLAP!はずっと前にレコーディングも
終わって、ずっと温めてきた楽曲だから
はやく披露したくてたまらなかったけど
みんなにやっと見せれた(*´□`*)


初披露見てくれた方どうでしたか?

完成度はまだまだ低いけど、、

でも感想が聞きたいですドキドキ






みんなには、

曲中のクラップとか見つけて
真似して欲しいなぁ(*´□`*)♡

サビの投げキスはみんなも投げキス
飛ばしたりしたら楽しいかなっなんて♪♪♪



***


5月3日仮面女子Zepp東京ワンマンLIVEチケットの一般販売が始まってるょ♥︎

ローソンチケットにて

Lコード:70132

P.A.R.M.S劇場でも買えますので♥︎
ぜひ、みなさん手に入れて下さい///

Zepp満員が目標です。