夢にね(´∩ω∩`*)でてきて♥︎ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉぉぉい(´-ω-`)♡

こんばんにゃんちはぁ**

{C404125B-F95A-45B5-A1A5-1C2867E5497C:01}



またまた
たくさんコメちゃんありがちょドキドキドキドキラブラブ

コメへん喜んでもらえて私も
めっちゃうれぴぃヽ(^◇^*)/ ワーイ


そだよね、
普段会えない方とか
やっぱりブログのそんな繋がり
本当に大切やもんねq(q'∀`*)♡


もっとブログでみんなと
触れ合えないかなっ??



となってくると定期的に
コメへんや質問受付とかやなっドキドキラブラブラブラブ!


{2C0E7275-23A9-4B96-92E2-FBE1A6B6EE24:01}



一人でお家でこんなことする
構ってちゃんやけど、


これからもこんな私のブログ
読みにきてちょんぴぃニコニコひらめき電球キスマーク


***


今日のライブでは出るはずなかった
仮面女子を急遽やることになってな、

しかもアマガ入りの大冒険クラッカードキドキドキドキ


めっちゃ楽しかった////


これから5/3のZepp東京のワンマンに
向けてお姉さんユニットと
力合わせて立ち向かっていかなきゃ
なんだけど



みんなはもぅチケット
手に入れれた??


まだまだ会場をお客様で
パンパンにするには
みんなの力が必要なん。


チケットゲットしてなんドキドキドキドキ



ふわぁ。

あと約2ヶ月後には
Zepp東京で仮面女子ワンマン。




どど、ど緊張すゆ(´∩ω∩`*)




{0CB73A8D-B609-46AC-8AC5-22A3FF74227B:01}



わわわ、


みんなと今日も笑顔で過ごせたこと
めっちゃ幸せでした!



明日も幸せねドキドキ




***


今日の夢はみんなの出てくる
夢がみたいです。


私の夢に出てきてくれる??????






***


ーお知らせー

今週末2/28(金)に
アーマーガールズがあの!
ぱー研!の衣装を着てライブもチェキも出ちゃうでっq(q'∀`*)

めっちゃ楽しみ。
いっーぱい遊ぼヽ(^◇^*)/ ワーイ


***

AJ撮影会の詳細q(q'∀`*)

 フレッシュゼロスタジオ
 
出演は今回なんと!
1~4部の通しやでっ(´∩ω∩`*)
ドキドキ

めっちゃ楽しみ///

来てくれる方、衣装リクエスト
ブログでしちゃう。

この記事にコメントしてちょんまげラブラブ音譜音譜

***


アーマーガールズのFacebookに
わたしの写真が掲載されました♥︎
シェアしちゃって!いいねドンドン♥︎



***


んちゃね
おやすみーーーんちゅ


{2FB1DA37-F976-48A9-AFA9-64D6105F5F66:01}