にゃっはぁ〜笑 | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

ぐはぁぁはははははは

{3E6465E5-DD4F-49EC-A068-F679964A0741:01}



とりあえずめっちゃ爆笑した
写真載せてみたっ(*´艸`*))


これみてみんな爆笑してょドキドキドキドキへへ



でで、前回の記事、たくさんコメント
あーんがちょっ。・゚(´□'\)゚・。。

みんなに心配させてほんとに
ごめんちゃぃ。ちゃぃ



インフルエンザのおかげで-2.4kgだょ
いいんだか悪いんだが。


でも良かった(*´艸`*))
これを気に体重減る嬉しさを
また味わえたからラブラブドキドキ


{EAED3E05-3981-4D0A-8C01-C1CD94079C1B:01}


今日はお部屋をなっがながと
大掃除♪♪

もぉ、びっくりするくらい
公式ブログに写真載せてるよっラブラブラブラブ!ラブラブ!


登録まだの方は天木じゅんで
推しメン登録してくれると
うれしいなっ(ノд・。)


***


お掃除の後はねぇラブラブ!べーっだ!
お料理したっヾ(゚Д゚)ノ 


お料理の写真載せたいけど
ちょっと理由があって
今載せれないんだけど、
待っててちょぴーラブラブドキドキ

{1286164F-FDD1-4076-A084-FB3FDC7DBA67:01}


明日も休みだぁ~。


グゥ~。

退屈。
一週間もパームスいけないとか…


はぁーぁあっ!

あと一日の辛抱だっ!

{B8A01AD5-6E48-4FDD-8D3E-3C29D71B1FA1:01}



みんなに会いたいじょっ(´∩ω∩`*)♡

会いたい。





***

ーお知らせー

・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#208 OZ 3rd ワンマンライブ
http://www.alice-project.biz/dailyalice


OZさんの新曲大好きなのっ♪♪

***

下記DVDを通販Pageに掲載!!!

●2014年2月17日 OZ第三回ワンマンライブ&新曲『ドンカン王子様』披露 2部 ライブDVD

●2014年2月22日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
桜のどかさん・神谷えりなさん
黒木ひなこさん・星愛奈さん

●2014年2月22日 森カノンさん生誕祭 夜の部 ライブDVD
本人のサインつき

※枚数限定【高画質版】BD有り

ご購入はこちらからっ
ドキドキラブラブ音譜
https://www.alice-project.biz/goods






***



最後まで読んでくれて
ありちょんぴぃ(*´艸`*))ドキドキドキドキ



天木じゅん