パームス一周年:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっぽぉーーいん♥︎
こんばんにゃんちわっ

{FFCF8925-4745-4AA8-B3FD-120C0EE254DF:01}


久々髪の毛下ろし写メやょんラブラブドキドキ

あっラブラブドキドキラブラブ!
前回の記事コメントあんがちょ///

みんなシチュー食べたいんだなっ^^
やっぱ、料理の王道って


カレー
シチュー
肉じゃが
ハンバーグ
オムライス


みないな感じよなぁ?ナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ

引越しおわって時間に
余裕ができたら作ろ///



そしてみんなにお知らせ***

2/4~2/6まで
高校の宿泊行事のためP.A.R.M.S.公演
おやすみします。・゚(´□'\)゚・。ぇん


合宿みたいなんやけど
しっかり単位取るために頑張ってくゅドキドキ

2/7からは帰ってきて
ライブ出るでっʅ(。Ő౪Ő。)ʃドキドキラブラブ



***


今日は早起きして
朝からパームス♪♪♪るん



今日は土曜日やからカワユシも
やったでん




そして、パームスデビュー一周年!

ほんまにあっという間やったなラブラブドキドキ




初めてパームスに来た日に
社長さんにぱー研!のことや
年末にもうワンユニット仮面グループができるよ!

など聞かされてて………


まさか一年で
ここまで来るとは思いませんでしたしょぼん



ほんまに

みんなのおかげで
今に至るんだなっドキドキドキドキドキドキ



ずっとTwitterやブログで
はげましてくれたり


めっちゃ支えられたでっ///





さらに一年後はどうなっているか
わかんないけど、


理想の自分になれてなきゃいけないから


もうすぐ引越しやし、
気持ち切り替えて

計画たてよっドキドキドキドキドキドキ






よっし、
今日も一日ありがとうございましたラブラブラブラブ!


あしたもよろちくにゃ~んʅ(。Ő౪Ő。)ʃ

{D5B9FD26-BB60-43BF-8145-DF143052EC32:01}



***

・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#176 リハーサルと空き時間の有効利用について

あんなさんに振りを教えてもらってる
私が映ってたり//

空き時間を有効活用するのって
難しいけど、でもできたらそれなりの
結果はついてくるんだ。
アーマーもみんなで力合わせなきゃドキドキ



***


そしてぇ!
明日はOZ2ndワンマン!!!

アーマーガールズも
もちろん出演するから
きてね♥︎



ツインボックスでの対バンライブも
待ってます!!!!


詳しくはライブアリスにて^^ドキドキドキドキ




♥︎天木じゅん♥︎