→ワンマンライブ← | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ブログこぉーーしん: )!

兵庫県出身ドキドキ現役高校生
身長148cm・Gカップ
Baby!Sexy!ハイパーテンションの
天木じゅんでぇーす(o•0・)ドキドキ

{26CCB27F-C130-4045-92E8-5687F7DF925E:01}


今日は待ちに待った、

そしてずっと夢だった。





ドッキドキの。





ぱー研!

最初で最後の
ワンマンライブでした:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜


やっふぃーー!ー!







ずっと最初の頃のぱー研!から

十番さんやスチガさんが
ワンマンライブをしていたときに、






いつか私たちも………





っていう、
夢の話もしてたのを覚えてるニコニコ






そんなんだったぱー研!

12/27

初のワンマンライブです!!!





内容は来てくれたみんなは
予想外だったことをしってると
思うけど、



なんと、スチガさんや
OZさんみたいに



ハッピーすぎる
内容ではなくて、





本当に今の私たちの
現状をそのまま写したかの


ような内容でした!






みうたんを中心に

メンバーみんなが
心の内をたくさん言い合って……




ここまできたらネタバレ
しすぎてるから


ちょとストップするけど、
本当に感動する内容でした。・゚(´□'\)゚・。








表現するのは難しかったけど、
普段の自分と重ねて見て




どぉすれば
ここの気持ち伝わるだろう?



とか試行錯誤を繰り返して
やっと完成したのが







今回のワンマンライブです( *•ω•* )




【武道館の裏でぱー研!最初で最後のワンマンライブ

~そっか     私たち卒業するんだ~】


この本はナナコさん作なんやけど
本当に内容がびっくりするくらい
すごくて、


しかも私たちの普段の生活も
全てわかってる内容を


書いてくださってて
一回目の読み合わせの時点で
すぐり感情移入ができました。







でも12/27当日。



練習はちゃんとしてきたのに




やっぱり失敗もいくつかしてしまい…


たくさん反省点があります。




ワンマンチケット大丈夫?

来場者数が過去最強
に寒くなる




っていわれてしまって。・゚(´□'\)゚・。





でも登場SEの時に
ステージに出て行くと


赤サイリウムがたくさんいたりだとか
本当にめっちゃたくさんきてくれてて

予想外の結果でした!!!



みんなまぢで

{5E540C9F-5166-4D2E-8FCC-652E12B21966:01}


ありがとうございますドキドキドキドキ



--------------


・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#142 『仮面女子』妄想日記のステージがどのようにして作られたか
http://www.alice-project.biz/dailyalice

--------------