なほにゃん生誕祭♡♪☆*//♪☆♡ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba



こんばんにゃんちはぁドキドキラブラブラブラブ!ひらめき電球合格
げんきぃーー???




じゃあー、いきなり4連写目♪♪ドキドキドキドキ音譜

{53E637E7-E311-47DA-9F21-15755589AA02:01}




今日も始まりましたぁ♪♪♪*
天木じゅんのずっこけ
ハイパーテンションなブログぅドキドキラブラブビックリマークドキドキ




その前にいっぱいコメントありがと3ドキドキ
読み返すのが楽しくて楽しくて。

日課だわぁ。








さぁて、8月の後半はぱー研!の
生誕祭ラッシュやけど、


今日はいよいよ最後の
小野寺なほちゃんの生誕祭やたょドキドキラブラブケーキ


入りの時点で
大きなお花が飾られてて可愛いかた///

そしてそして、生誕祭が始まり
ケーキが出てきたり、
阿波踊りをみんなで踊ったり
いっぱい楽しいことがあったでぇドキドキラブラブ音譜


{FF3B4CA9-459A-4251-9340-582CE6399092:01}



生誕ケーキはハニトーランドやったドキドキラブラブ
もぅね、めっちゃ可愛いんだょ……



私はねケーキ食べたらブタるから
いちご一粒貰ったいちごいちごいちごドキドキ



{58E0843C-EF86-4577-9ECE-F6AFB3C6B7BF:01}


おいちっいちごドキドキラブラブ!



これでメンバー3人の生誕祭が
終わっちゃたね……



私だけや……
誕生日離れてるの。・゚(´□'\)゚・。あはーん





{CE95C084-6F67-4B4A-B2E3-844040FACE01:01}



もらった差し入れ券で
マッドクロックGETドキドキカクテルグラスドキドキ

ライブ前に飲んでめっちゃ元気でた☆




明日はRECだぁ///
楽しみで寝れない……んふっ




-------------

*告知*


アリスプロジェクトの公式ブログドキドキ
このブログはアリスに所属している
全タレントが毎日ここだけにしか
載せないレアな写真を添付した
ブログを更新してますq(q'∀`*)ドキドキ

例えば、水着写メ。メンバーとの
ツーショットがよく見られる。
などお宝情報満載:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

登録の時に、推しメン登録
というものがあるんやけど、
ぜひ、天木じゅんで登録お願いしますドキドキ


もっと応援するよ?っていう優しい方は
『ネ申推し登録』のプッシュもお願いします。



-------------


男の情報局さん♡

・ぱー研!小野寺なほ生誕祭で阿波踊りのサプライズ!

まさかの阿波踊り!!!・○・
すごい展開でしたぁ!!
是非見てみてくださいq(q'∀`*)

-------------

思い出写真のコーナーに
写真が更新されました♡

ツイッターでもレアな写真を
ツイート中!
フォローしてね♡
@AliceProject_mb

-------------

投票コインについて♡

投票コインは当日のものか
すぐわかるようになりました!

なので受付で貰ったコインは
必ず当日中に投票お願いします♡

追加投票コインの値段は
平日1500円 土日祝:2000円と
またまた安くなりました♡
複数投票してあげるよ!!♪
って方はスタッフまで一声。・゚(´□'\)゚・。

みなさん…
天木じゅんに投票お願いします。


-------------

アリスyoutube♡

・【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#017現役東大生アイドル@スチームガールズ桜雪【個人カメラ】

是非、見てくださいq(q'∀`*)♡
街角景気☆JAPAN↑のリーダー♡


-------------

通販ページに掲載ドキドキ

・8月29日小野寺なほ生誕祭&推しカメラ1部DVD

小野寺なほのサイン付き
推しカメラは藤崎麻美さん
佐倉梨杏さん朝倉彩花さん

・8月29日推しカメラ2部DVD
渡辺まありさん黒瀬サラさん
佐藤七彩さん小野寺なほちゃん


------------- 


*天木じゅん*