:)♪皐月さんの生誕祭♡ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba


おっはちょんぴぃラブラブドキドキラブラブ!ひらめき電球



photo:01





久しぶりの朝更新べーっだ!音譜ラブラブ




昨日は皐月さん20歳の生誕祭ドキドキ


めっちゃ盛り上がって
緑と白のサイリウムがめっちゃ
綺麗で、



沢山のサプライズで
感動しまくりました(*´艸`*))





私も生誕Tシャツを頂いて
着ることができたっラブラブドキドキ




可愛くてテンション
上がってたっ……







ファンのみなさんの団結力も
レベルが高すぎて
終始うるうるしてましたっ!








皐月さんは本当に素敵な先輩ドキドキドキドキ



事務所に合宿してた時も、
楽屋でも、

どこでもほんわり笑顔で
とびっきり優しくて

大好きなのですっ!!


いつか私もそんな素敵な先輩に
なりたいっ!!






本当におめでとうございますラブラブドキドキケーキキャンディー











しゃぁーーーー!!!


今日はパームス行けるか危ういけど
私はしっかり頑張ってきますq(q'∀`*)


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



♪♪告知♪♪



[みんな:01][みんな:02]

街角景気☆JAPAN↑の
1stシングル『アベノ☆MIX』
CDが5/1よりお近くの店頭にて
ご購入いただけますラブラブ!!

応援店のご案内音譜
詳しくは→コチラ←にて
ご確認お願いしますq(q'∀`*)ドキドキ

応援店舗様に深く感謝ですっ!!



[みんな:03][みんな:04]

P.A.R.M.Sでの思い出写真館が
更新されましたドキドキ

オフショット満載だよん♪

→クリック←

公式サイトでは他にも
レアな写真や私たちメンバーの
ここだけでしか書いていない
日記などなど極秘な写真などなど
たくさんあるから
ぜひ登録してねっラブラブ

→クリック←


[みんな:05][みんな:06]

TrendBoxさん
アベノミクス効果で景気上昇!
話題のアイドル
『街角景気☆JAPAN↑』
シングル発売間近!!
→クリック←

ドキドキだぁ~ラブラブドキドキ!!ラブラブ!


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥





アリスプロジェクト常設劇場
『P.A.R.M.S』のページは
→→→コチラ←←←

毎日のスケジュールをチェック



会場:秋葉原P.A.R.M.S(パームス)
住所:東京都千代田区外神田1-1-10
   7階劇場
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/index.html



最後まで読んでくれて
ありがとうございますクラッカー目ラブラブ!ラブラブ




天木じゅん


iPhoneからの投稿