:)♪一日を大切にします。 | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

こんばんにゃわぁーーラブラブドキドキ


photo:01




いっえぇぇーーーーっぃぃラブラブドキドキラブラブ!





ぱー研!研究生のなほにゃんとラブラブ




今日はいつもより早く
P.A.R.M.S集合やって、


たっくさんビラ配りしたぁラブラブ



そろそろ新しいビラ作ろうかにゃラブラブドキドキ












開演まえに
街角景気☆JAPAN↑で
またまた取材を受けさせて
いただいてきたよぉラブラブ





その後はドリンク受け渡し♪♪


今日もP.A.R.M.Sでみんなの
笑顔見れてほんまに良かった!!







明日はいつも以上に濃い一日に
なりそうだぁ(*´艸`*))




早く起きて、

運動を3時間くらいして、

P.A.R.M.Sに行って演技の
お勉強もしてくる♪♪♪


毎日楽しみがいっぱいラブラブドキドキ




でも時間の使い方上手くなりたい。



そのためには、
なるべく早く寝て
早く起きることが大事だなっラブラブドキドキ



毎日計画的に行動することを
心がけるっドキドキラブラブ










いつもライブが終わってP.A.R.M.S
出たらWILLCOMで
ママに電話するのが日課で、



毎日夜寝る時間やのに
ママは優しい声で
"もしもし"って出てくれるの。


たまーに、ママが出れないとき
パパも出てくれるんやけど。



いつも、一方的に喋ってしまって…


それでもパパママは優しく
話し聞いてくれて……


すんごい家族が大好きやから。

会いたくて
泣きそうになっちゃうけど、
いつも背中押してくれる。


時には
"いつでも帰ってきてぇぇよ~"
なんて本気で言われる。



いつまでも甘えれるわけじゃないし
いつか絶対恩返しがしたい。





だから、何があっても挫けないもんラブラブドキドキドキドキ




みんなはいつも支えてくれて、
優しい応援コメントくれるねラブラブ

P.A.R.M.Sまで応援しにきてくれる
力強い見方もいて……


私はほんまに幸せなんやなぁラブラブドキドキラブラブ!







よぉーーし!!!
頑張るっ!!







今日も読んでくれてありがとうラブラブ



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



♪♪告知♪♪

[みんな:05][みんな:06]

CNNさんドキドキ
→記事←ドキドキ→動画←


写真に私が写ってて
嬉しかったです(*´艸`*))ドキドキ

みんな是非見てくださいドキドキ音譜



日本経済新聞さんドキドキ

→クリック←


こんな新聞に載せて頂けるなんて
本当に嬉しいです(*´艸`*))
私ももっと勉強しなくちゃ!!



[みんな:05][みんな:06]

29日の夜公演。
開演18:30~19:00までの
30分間、メジャーをかけた
アイドル黙示録の秘発表を
兼ねた公開収録を行います!!
ぜひ参加しにきて下さいドキドキ

29日は開始同時からの入場を
していただければ嬉しいですラブラブ
30分収録に使用するため
普段の公演よりも各ユニット
曲数が少なくなりますしょぼん


[みんな:05][みんな:06]

アリスプロジェクト
公式モバイルブログ


アリス十番/スチームガールズ
OZ/ぱー研!/AJ
のメンバー全員が
毎日ここにしか載せない写メ
を記事を添えて更新してるょキスマーク


登録するときは
是非、天木じゅんで推しメン登録
お願いしますラブラブ!ラブラブ




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



アリスプロジェクト常設劇場
『P.A.R.M.S』のページは
→→→コチラ←←←



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


天木じゅん

iPhoneからの投稿