:)♪明日は土曜日♪るん | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほほぉーーぃラブラブドキドキラブラブ!キスマーク

こんばんにゃわぁぁヽ(o´3`o)ノ



photo:01








今日も無事一日を
過ごせて良かったニコニコラブラブドキドキ





昨日の記事のコメントに…

"じゅんちゃんの笑顔で
明日も頑張れる"

って言ってくれた人がいたぁ……




もぅ、めっちゃ嬉しくってラブラブ!






例え、
私の事を応援する!


っていう人が一人だったとしても
私はその人のために頑張るラブラブドキドキ





んふっ



こらからもよろしくにゃっ!






❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥






今日は午前中、
走りに行ってきたっラブラブ!


途中公園で
アベノ☆MIXと景気いいのだ!
をリピートで練習もしてたラブラブドキドキ








公園でのマーケット(LIVE)も
楽しそうやなぁ。ってなったけど音譜







お家帰ってきて、
シャワー浴びて、
メイクして、


P.A.R.M.S向かったよん音譜ラブラブビックリマーク





今日は平日だけどいつもより
沢山でドキドキもしたけど、
頑張れたよぉ(*´艸`*))♡





これからも、
色んなダンス練習しないとっラブラブ







めげずに踏ん張るっ!!





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥






明日(20日)の街角景気☆JAPAN↑
の出演は2部のみになったょ[みんな:01][みんな:02]


出演時間はラブラブ18:45~ドキドキねっ♪♪



明日はいつもより
みんなの顔を沢山見れるように
頑張るよぉラブラブドキドキラブラブ!



愛にきてねっニコニコ






❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

告知事項ラブラブドキドキドキドキ


[みんな:03][みんな:04]
Facebookに私の写真を
掲載していただいてますラブラブドキドキ
街角景気☆JAPAN↑

イイネお願いしますラブラブラブラブドキドキ




[みんな:05][みんな:06]

アリスプロジェクト
公式モバイルブログ


毎日色んな写メつきの記事を
更新してるよぉラブラブドキドキ

水着も、もちろん公式サイトだけっ♪♪

天木じゅんに推しメン登録してくれたら
嬉しいです(*´艸`*))♡



[みんな:07][みんな:08]

チバテレビ毎週土曜25:30~
オンエアバラエティ番組

「おてんこしゃんこ」に

ひなちゃんが、4月
レギュラー出演してるよぉラブラブ

祝・リニューア ル! 
キュートなアイドル
女性タレントも登 場!

おバカ度&セクシー度200%アップ!

オテンキ&あみに新メンバーも加わり、
さらに深 まる笑いのカオス。

大盛りの“くだらなさ”にお色気
スパイスがトッピングされて・・・
「おてんこしゃんこ」のあしたはどっちだ!?

番組HP




今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ



んちゃねっ٩(◦`꒳´◦)۶!

photo:02




天木じゅん

iPhoneからの投稿