おっはちょんぴぃ♡ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

photo:01


頭の中はまだ
ぐーすかぴぃーーーーzzZ




なんだって(◍•﹏•)



ブログを書きながらどんどん
目を覚ましていかなくちゃラブラブラブラブドキドキ





ここで、番組告知ですラブラブドキドキラブラブ!

思わず振り返るほどの
つかみ自己紹介GPに
アリス十番の渡辺まありさん
わたし、天木じゅんが出演!

司会はくりぃむしちゅーの有田さん。

上田さんが振り返らなければ姿も映らない企画なんですが果たして…

放送局:テレビ朝日
番組名:「グリグリくりぃむ」
放送日時:4/1(月) 25時51分~26時21分
司会:くりぃむしちゅー
出演:渡辺まあり、天木じゅん



収録はめっちゃ楽しかったです!!ドキドキ

ドキドキだけど、
是非!みてくださいラブラブラブラブドキドキ




❥-❥-❥-❥-❥-❥ドキドキ❥-❥-❥-❥-❥-❥




昨日はP.A.R.M.Sに行く前に
久々にSTARBACKSにも行って、
豆乳抹茶フラペチーノ飲んだラブラブラブラブ


雪さんの収録で会場もいつも以上に
大盛り上がりで、本当に楽しめたょラブラブ











事務所に泊まり出して4日目。

最初はやっていけるか不安ばかり
だけど、家では我慢出来ないこととかも
事務所では我慢できるようになって、
確実に効果がでてる気がするラブラブラブラブ



事務所メンバーもみんな暖ったかくて
優しくて、一緒にいて落ち着くょしょぼんドキドキ



今は車でP.A.R.M.S向かってる車ドキドキ
















ドキドキドキドキチケットドキドキドキドキ

4月1日からローソンチケット対応になり、
新料金になります!

詳しくは
マネージャーブログ
をご覧下さいラブラブラブラブドキドキ




今日も一日みーんなで
頑張ろうねっっっラブラブラブラブ






天木じゅん