記念すべき1stシングル…*+° | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba



photo:01





んにゃっドキドキラブラブ!ラブラブラブラブ



天木じゅんだっっぴドキドキドキドキドキドキ






最初の頃はコメント一桁やったのに
昨日記事には26もしてくれて、、、


何の反映なんかな??


とか考えてみたらねラブラブドキドキドキドキ

わかった!




最近なぁ、


ステージを一生懸命盛り上げようと
精一杯声出してコールしてるみんな。

大好きなメンバーに
ケチャおくってるみんな。


2階から客観視して見てたら
無くてはならない存在って改めて
みんなの大切さを実感したん!



それと
応援してくれてる人
推しがいるのにケチャ送ってくれる人
アリスを愛してくれる人
公式ブログの推しメン登録してくれてる人
いつもコメントくれる人
遠くても私の事応援してくれてる人
そして、わずかやけど天木じゅん推しに
なってくれた人





のことみんなをもっと考えるように
なったことと、もっと好きになった事



からの反映かな??って…
そうやと、
これからもっと増えたらいいなラブラブラブラブドキドキ





ここまでの説明長くなってごめんねしょぼん






今日は朝から
お部屋の掃除と
選択物と
ゴミ出しと

ちゃんとしたのぉラブラブラブラブドキドキラブラブ!


夕方から事務所で
街角景気☆JAPAN↑の
『アベノ☆MIX』以外の楽曲の
レコーディングして来たょラブラブ!



とっとっとぉーーーー!!!!ラブラブ


ぱー研ブログやTwitterでは
言ったけど、ここでも告知ラブラブ音譜ビックリマーク



街角景気☆JAPAN↑
1st シングル↓↓↓↓↓
『アベノ☆MIX』




テンポもアゲアゲ
歌詞内容もアゲアゲ
メンバーのテンションもアゲアゲ

この曲を聞いて
素敵な未来を想像したいし、
微力やけど少しでも
みんなで力を合わせていきたいビックリマーク



永久(とわ)のSmiley



を目標にこの楽曲を愛して
これからも手放すことの無いように


気持ちを込めて、
誇りをもって歌っていきますビックリマーク




是非聞いてくださぃラブラブラブラブ!










アリスプロジェクト
公式モバイルブログ



アリス十番ドキドキスチームガールズ
OZドキドキぱー研!の
オリジナルブログが見れるのは
公式モバイルサイト
「アリスプロジェクト」だけなのラブラブ


私も毎日更新してて、
登録している人にしかドキドキドキドキ

っていう写メを載せてるラブラブ!ラブラブドキドキ


私のこと、アリスプロジェクトのこと
もっと知ってほしいから、
天木じゅん←で推しメン登録を
して欲しいの。。


お願いします(ノд・。)










今日もケチャ送ってくれたり、
物販きてくれたり、
チェキ撮ってくれて本当にありがとうドキドキ



また明日ねニコニコラブラブラブラブ



おやすみぃんちぅ

photo:02



天木じゅん