病み上がり♡もぅ大丈夫(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥

photo:02



ぷひぃーぷにぃーにゃぷー


こんばんちゃん(●•ᴗ•σ)σணღドキドキ



2日間もブログお休みさせて
頂いて本当にありがとぅラブラブ

ぅう"~ぅぅぅ"ぁーーー◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

ってなってる時も、
" ゆっくり治してね "
" 早く元気な笑顔見せてね "
" P.A.R.M.Sで待ってるょ "
" 早く熱下がれーーー "

とかとか、みんながしてくれた
沢山のコメントを見て元気もらって
熱と戦ってましたΣ░(꒪◊꒪ ))))

お家1人だからめっちゃ必死に…

3日間高熱が続いて
" 私はこのまま蒸されるのかな⁇ "

と真剣に思って来たりもしてた…

でも沢山お休みを頂いてやっと
元気な 天木じゅん に戻りましたドキドキ

心配してくれたみんな。




本当にありがと。






ずっと前から2/24は兵庫から
パパママが来てくれてお買い物する!
ってお約束やったのに体調崩してたから
せっかく来てくれたのに私に合わせて
もらってばかりやった…(⁌̥̥̥᷄ε ⁌̥̥̥᷄ ๑)

でもママが吸入器買ってくれて
喉がめっちゃ楽になったょ(ノд・。)ラブラブラブラブ音譜

パパママありがと//



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥


すっかり元気になったわたしは。

明日2/26(火)~3/1(金)まで
学校の合宿にいって来ます꒰•‧̫•ू꒱ドキドキ









ぇーーー(ʘ╻ʘ)

P.A.R.M.SちゃうんかぃΣ░(꒪◊꒪ ))))
って思ったやろぉ?私も思ったてば…


でも単位取るために頑張らないと
だめだからね…

ちゃんと後1年で卒業しなくちゃ
いけないから音譜音譜恋の矢





ところで今日なぁ、
後少し寝たらもっと良くなるかな?
と思ってベット入って眠りにつきかけた
そんな時、

ガタガタ…


いつもタイミング悪く寝ようとする
1番怖い時に地震が…٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶汗汗

慌ててテレビ付けたょー。




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥



ちゃぁーー(๑꒪▿꒪)*。_。))
今から合宿の用意してからお風呂入って
0kcalゼリー食べゆドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ






ずっと告知がしたくてたまらなかった…





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。
アリスプロジェクト
公式モバイルブログ

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。



みんなぁぁぁぁꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱
もぅ。ぜひ!是非!ゼーーひー!
この公式ブログは本当に私が
推してるブログなの❥-❥-❥-❥-❥-❥

最近、振り返りコーナーしてて
中学2年の写真とか載せたょ!!
後、高1の時に行ったスパワールドの
水着プリとかもねーーー♡

まだまだココにしか絶対載せないもん。
って写真が一杯あるからにゃー。


メンバーの(* ˘ ³˘)♡*˚ぴっぴー
な写真が盛り沢山。

メンバーの(* ˘ ³˘)♡*˚ぴっぴー
な衣装が盛り沢山。

メンバーの(* ˘ ³˘)♡*˚ぴっぴー
な日常生活が盛り沢山。

メンバー達のじゃれあいの
(* ˘ ³˘)♡*˚ぴっぴーも一杯ドキドキドキドキ

スタッフさんが撮ったメンバーの
(* ˘ ³˘)♡*˚ぴっぴーな写真も綺麗な
画質でいい写りで沢山アップされてます



アメブロはみんな
長文で1回や2回しかかけてないけど、

このアリス公式ブログ
ではアリス十番,スチームガールズ
OZ,AJ(アリス嬢)がリアルタイムで
更新してます٩(◦`꒳´◦)۶ラブラブドキドキ


んー。
私にとってアリス公式ブログ

自分をアピールする場所を頂けた
というか…

ファンの方々に"天木じゅん"をもっと
知ってもらえる場所というか……

お金を払って見に来てくれる…
そんな貴重なファンの方々に
信じてもらいたいし私も真剣に
信じたい。

信頼関係もこのブログから生まれる。



アリスの中でのニュースゃイベント情報
なども逐一アップされて
40人前後いてるタレントのブログ記事の
チェックなどなど隅から隅まで
このブログを管理して下さってる方
もちゃんといて下さって。

どのように書けば、
どんな写真を貼れば
もっと見てくれる人が増えるのか。

質問すれば丁寧にアドバイスを
下さって……

きっと公式ブログは日に日に
グレードアップして行くと思います。

私はこのブログに対する
有り難み日に日に増してきています。


スタッフ一同。
メンバー一同。

みんなに、より楽しく。
読んでもらえるように努力してます。


だからみに来てね?♡

登録が必要になってしまうけど。
それだけの価値を作るから꒰•‧̫•ू꒱ドキドキne


登録の時は
どぅか…

→天木じゅん←

推しメン登録
お願いします!!!!!

もっと私を応援する!!
って思ってくれた方は是非

ネ申推し登録をお願いします!!!!!



みんなのお力をどぅかお貸し下さい。


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥


次は3/2(土曜日)にP.A.R.M.S
参加します!

その日、オーディションが
あるから何処から参加できるか
まだ詳細が分からないから
近くなったら書くね///

3/3(日曜日)も参加します!!!!!


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥


長くなってごめんねハートブレイクハートブレイク




んちゃラブラブラブラブドキドキラブラブドキドキ

またTwitterでねん(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)


photo:01



Twitter@amaki_jun


[みんな:01][みんな:02]天木じゅん[みんな:03][みんな:04]