はじめてーのジム♡ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

photo:02



ちゃぁぁーい(○・v・)/



こんばんにゃぁぁ~ノ

今日のブログは16:39から
コツコツとゆっくり書いたん♡


コメントのお返事喜んでくれて
よかっぴ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


そんな感じで私もいっつも
みんなからのコメント
喜んでるねんで…(ノд・。)


あぃがと。




--------------------ドキドキ--------------------


今はP.A.R.M.Sに向かってるドキドキ

電車なぅやけど、
前に立ってる人たちの話聞くの
楽しぃ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

盗み聞きっていうのしてしまってる…



あっ!

秋葉原ついた






ココまで書いて忙いでP.A.R.M.S入りして
いま1部が終わりました(ノд・。)


今日はホワイトミルクから始まって
" ケロケロケロケロ "で高まって
ずっと沸いてたぁ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

物販はOZが夕奈さんと愛理さん
の2人だけやったからAJも一緒
させてもらいましたぁドキドキドキドキ

あっという間に時間が過ぎていったょ…


ありがとぅございました[みんな:01][みんな:02]



--------------------ドキドキ--------------------


明日も朝からジム行きます(ノд・。)

7時に起きて8時にお家出て
8時半から11時まで運動すゅラブラブ



平日はこれを習慣づけるの頑張る///




明日に備えて今日はブログ早めでしょ♪♪



アリスプロジェクト
公式モバイルブログ


↑こっちは呟きの全部に
写真付きバージョンみたいな…

いわゆるアリスプロジェクトの宝箱ドキドキ

今日はジムにてあっせだくだくの写メ
載せたょ♪
次は懐かしい頃の写真載せていこうかな♪♪


是非 天木じゅんで登録してねラブラブラブラブ





明日は2/20[みんな:03][みんな:04]
レディースdayでもあるょ♪♪


明日は又々セーラーで行こ♪
髪型何がい??
コメントまってゅぞぉ~ノ






愛に来てくれゅ?
それと、投票お願いね。。




んちゃっドキドキ

photo:01




Twitter@amaki_jun
Follow mee (ノд・。)



[みんな:05][みんな:08]天木じゅん[みんな:07][みんな:08]







iPhoneからの投稿