僕のコミュニティがでけました。 | * 僕は駆け出し作家 *

僕のコミュニティがでけました。



この度、mixiに僕のファンコミュが出来ました。わーいわーい♪ 作って頂き、さらにはこれから管理して頂けるぱぐさん、どうもありがとうございます。mixiやってる方、是非是非ご覧下さい☆ バレンタインに開設としうことで、甘~い関係を築きたい(なんやそれ)。

先日こっそり作成していた、クミンのブログもそこにリンクを載せています☆


コミュニティー 『雨樹一期』


別にファンでなくとも、トイカメラや写真が好きな方、クミンが好きな方w、とにかく色んな方に参加してもらいたいです。宜しくお願いしま-す☆☆