イラスト・写真 | * 僕は駆け出し作家 *

イラスト・写真

最近、写真のサイトを創ろうと躍起になっております。

でも、これがまた全く進まない。ビルダーで制作してるくせに意味が分からない。

フラッシュのネタ本をだいぶ前に買ったんだけど、基本が分かってないので、それ見ても制作できない。おじさん、参ったよ。



ところで、この写真の本。100%オレンジさんの絵本なんですが、昔はこのイラストが大好きでした。もともとイラスト書くのが好きだったから、かなり影響受けました。道がうまくいってれば、絵本作家でしたね。

まぁ、だからようはうまくいかなかったんだねw。



いつの間にか写真ばっかしになってました。それが一番向いていたのかな。とにかく、一番はまってしまったんですね。

僕は基本的に凝り性だけど、飽き性なんです。

でも写真は全く飽きない。これがただの趣味だとしても、いいものを見つけたなって思う。そこにまず感謝すべきだなって思います。


ということで、話戻しますが、写真サイトを制作しています。そして独自ドメインを取得しようと思ってます。今のサイトはgeocitiesだからね。本気で写真家目指すには、どこか真剣さに欠ける。

さ、頑張ってつくらねば。