トイカメラの取材 | * 僕は駆け出し作家 *

トイカメラの取材


僕のメイン写真ブログ『LOMO日和』 が取材を受けました。トイカメラ作家としてインタビューお答えにしています☆

以前受けた、SHOOTI様からの取材(いけてる体験主義ブロガー )とはまた違い、今回はクリエイター紹介サイトSOPHISTRY 様からです。なんとも完成度の高いサイトさんでいて、紹介されているアーティストさんもまた海外の方もありーのでレベルが高いので少し恐縮してしまいますが、トイカメラというジャンルに関しては、僕も他に負けていないんだなってことで、、、やりましたーー!! と喜んでます♪

あの中に仲間入りできた喜びですね。うん、体調崩していたけど、他はいい感じ☆

少し成長してきたかな、と思えるこの頃。

なんかね、素直に伝えたい想いを話せる場でもあり、それがああやってキレイにまとめられて残されていく。なによりなことです。想いって移り変わり行くもの。でも、そこで言った言葉は最近強く想うことであって、これからも変わらずに続いてゆくものだと自負しております。たとえ新しい想いがあらわれても、きっと根底にいつまでも潜んでいる大切な気持ちですうまいこと言ったw)。

と、もし良ければ見て下さい♪

SOPHISTRY  『Articles on Art』