やめてけれ | * 僕は駆け出し作家 *

やめてけれ

それにしても、迷惑メールっていっこうに減らないのね。僕はアドレスが一つじゃないから、同じのがいくつも届く。しかも受信拒否してるのに次の日も同じのが届く。違うアドレスから。あれは誰が送信してんだろう。そういう会社なのか、個人なのか? それで幾らもうかるんだろ。…まったくもってくだらないバイトです。

重要なメールもその中に混じって届くもんだから、振り分けるのが大変だし、最近の迷惑メールはタイトルもそれっぽくって、「はじめまして」とか「RE:」で来るし、そういう意識があるから間違ってその貴重なメールを消しちゃう可能性もあるんだーーー!!


さて、でも明日は安藤裕子さんのアコースティックライブ。超楽しみなんだってばさ。