さよなら2007年 | * 僕は駆け出し作家 *

さよなら2007年


さて今年もとうとう終わりですね。それにしても振り返るとスタートは最悪でした。


胃痛・背中痛に悩まされて体重も減り、会社の検診では糖尿病の疑いありと言われ精密検査をして。愛猫のクミンは白血病だと言われてしまい。コチラ ね。
身体も心も相当やられてました。夜な夜なネットで自分の症状や猫白血病の症状などを検索しては寝付けず。寝汗がひどく熟睡できず。会社行っても背中痛がひどくて、座っても立ってもいられない。辛かった~。ありとあらゆる保険会社と契約した方がいいかも、なんて思ってましたから。


でも結局なんの病気でもなかったし、クミンの白血病も奇跡的に完治しました。コチラ ね。いやぁ、ほんと良かった。ほんと死ぬと思ってたから。こうなるなら、なんでもっと毎日を大切に生きてこなかったんやろ~とか一人嘆いてましたから。まぁ、今でも胃痛はたまにあるけど、そんな気になりません(慣れただけ?)。


で、終わってみればなんとも飛躍した一年でした。他にも辛いことはイライラすることはもちろんあったけど、クミンも僕も健康になったし。何より着実に夢に向かって前進したから。
これもSNAP-SHOT 様のお陰です。ネットショップでは現在特集まで組んでくれてます。嬉しいなぁ。契約作家となって半年。ど新人だけど、自分の写真が世間様に通じるんだぁって実感がもてました。ヴィレッジで写真が売られるなんてね。ある意味ではもう夢を叶えちゃったのかもしれない。ただ、まだまだ満足できない部分があるのは、もっと上を目指しているからなんですね。でもとりあえずは、写真をやりはじめた頃から考えると本当にすごいよって誉めてあげたいw。


 写真や言葉で誰かを癒したいとか、楽しんでほしいとか、元気をあげたいって思って活動してるんだけど、結局のとこ逆に元気もらってるのは僕なんですよね。生き甲斐を感じさせてもらってるんですよね。そんなことを強く感じた一年だった気がします。

そして来年は色々んなことが変わる一年になりそーです。プラスの方の出来事が多かったらいいなぁ。


では、今年もここを訪れてくれた方やコメントくれた方、本当にありがとーです♪ 来年も頑張りまーーす♪



グッ!