新作の追加☆ | * 僕は駆け出し作家 *

新作の追加☆


SNAP-SHOTに新作が追加されました。しかもどどーんと一挙に33点浜松のポスター展の写真+飾られるのが見送りとなった写真です。見送りといっても僕的にはそちらの中にも好きな写真があったりします。見てやってくださいな。

『SNAP-SHOT』

またポスター展の第2ラウンドの物販がよかったので、2Lサイズでも販売されるようになりました。僕のページはコチラ 。いやはや、これでクミンも全国デビューを果たしましたww。


お前さんだよ。




さ、そして浜松アクトタワー様にてポスター展の決勝ラウンドもスタートしました。しかも1月31日までというとても長い期間。ぜひぜひ来てくださ~~い。


ここ2ヶ月でまた写真もたくさん撮ったので、展示作品の入れ替えしたかったんですけどね~。来年にまたあるかもしれないし、その時にまたガラっと変えるのもいいですよねー。今回はこのままで勝負です。

さてはて、次は何位になれるだろー。一位がもちろん嬉しいなぁ。やるからには、目指すからにはそうじゃないとね。

最近強く思うんです。やっぱり写真をちゃんと店で買ってもらえるってことは、作家冥利につきるなって。僕の写真を選んでくれて、「いいな」と思うだけでなく買ってくれるんだから。そして、飾ってくれたりもするんだから。心から感謝しなくちゃなぁって思っています。

それといつも応援してくれる方々ですね。誰も応援してくれなかったら、きっともうやめちゃってるよ。好きなことをやって、それを誰かがいいと言ってくれて、応援までしてくれる。何よりなこと。そして一人じゃないんだなぁ。だから僕はここで「夢は叶うんだ」ってことを証明していきたいです。また、今度そこらへんのこともちゃんと書きます。


それでは、みなさんメリークリスマス♪