2008年カレンダーと『Camera People #2』  | * 僕は駆け出し作家 *

2008年カレンダーと『Camera People #2』 

Camera People #2が発売されました。これに僕の写真がのってるの。僕の写真はあいにく最後の方で、しかも小さいもんですが、まぁ100人の中に選ばれ写真が掲載され本になった。うれぴーですね。

優しい感じの写真やポートレイトが多くて、ちょっと僕の写真はハタケチガイかもだけど。まぁいいやw。
この写真集は写真が載ってるだけでなくって、フィルムのことがたくさん書いてあたりして読みごたえあります。本屋さんで見かけた方は見てちょうだい。


なんにしろ、この写真集には載りたかったので、やっぱり嬉しいし、いい記念にもなりました。あ、そいで全員のプロフィール載ってるページ、僕のプロフ写真はやっぱりクミンにしました。あは。親ばかw。ほんとね、これからもどんどん雑誌とかにも載れたらいいなぁ~って常に思ってます。自分の世界を伝えていきたいです。そして、何か感じてもらえるようなものをずっと創っていきたい。だから時間が欲しい(笑)。


ちなみに写真はこれ、もう公開しちゃうw。インパクトあるけど、原爆みたいで怖いよね。癒し系ではないなたぶんw。でも、こういうのってなかなか撮れない写真だと思ってます。



さて、タイトルにも載せた、2008年のカレンダーがやっとこそ完成しました。完成というか、まぁなんというか色々失敗もあるので、すぐに販売できない状態ですが…。詳細はもう一つのブログ「LOMO日和」に載せました。カレンダーの画像も載せたので買う買わないはおいといてw、とりあえず見てやってくださいな。下記をクリックしてくださいましー。


『LOMO日和』