頭スコーンと割って、脳みそストローでちゅーちゅー吸うたろけ! | * 僕は駆け出し作家 *

頭スコーンと割って、脳みそストローでちゅーちゅー吸うたろけ!

迷惑メールを受信拒否する毎日に疲れています、雨樹です。

「お疲れさんです、雨樹さん」

『そうですよ~』

「大変ですな、雨樹はん」

『ほーですねん』

なんて1人で言っちゃてる、あなたの雨樹です。


そんなメール達はとにかくエロエロ三昧です。誰があんなのにひっかかるんだろうか? そんなアフォーがいるから、あんなメール送る商売が成り立つんだわさ。 男ってほんとバ・カ・ね

でもどうあれただの迷惑メールです。必要なメールまで消去してるときあるんです(僕にメール送ったのに返信こない人いれば言うてくださいね)。

とにかくそんなメール送ってくる奴には、「鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろかワレ」って返信してやりたい心境です。


でも、今日届いたメールはエロな感じではなかったです。内容はこんなの。

おめでとうございます。『LOCKON game』で、あなたがターゲットに選ばれました。あなたは、128万の懸賞金がかけられました。あなたは、ターゲット期間を無事乗り切れば、あなたの勝ち、懸賞金はあなたのものです』



な・なんですって!!  あたしがターゲッツ!! やばい、逃げろーーー!!


って、おいーーー!!!!



・・・ 「大変ですな、雨樹はん」


『ほーですねん』