秋の新作追加♪ | * 僕は駆け出し作家 *

秋の新作追加♪


なんだかアメブロってメンテナンスが多くないかな? 夜中~朝までにメンテやるもんだから、こっちゃー更新できないし、アメ友のは見れないし、なんだかなぁーーて感じです。今回のメンテは何が変わったんだろ。


あ、ひさしぶりに『ポストカードショップ』 を更新しました。ドドンと10点新作追加です。委託ではなく、僕個人のショップの方ね。来年のカレンダーとか作りたかったけど間に合わないだろうなぁ。

カードショップはフレームとかをセットで販売もしたいんですけどね。そのフレームがちゃんと決まらないまま時間だけが過ぎてるのさ。でも今度、そのフレームと合わせて、おすすめセットとかも作ろうと思ってます♪


ではでは、買わない方も、考えてくれている方も、是非ご覧下さいまし☆


カテゴリー
<朝・夕焼け>1点追加
<花>3点追加
<青の世界>1点追加
<空・自然>2点追加
<レトロ>1点追加
<動物>2点追加



♪クリックお願い♪

恋の矢