* 結婚式 * | * 僕は駆け出し作家 *

* 結婚式 *

      式1

今、結婚式から帰ってきました。とってもよい式で、たくさんの幸せをおすそ分けしてもらい、僕自身もめっちゃくちゃ幸せが溢れています。

目を閉じて今日を振り返ると、本当にいい1日だったなと思い、フと幸せな気持ちになるんです

ゴスペルも気持ちを込めてうまく歌えたと思うし、プレゼントも喜んでもらえたし、いやーーホント良かった♪僕は人目をはばからず泣くのはちっと出来ないから、グッと堪えたけど、二人の幸せの笑顔を見るだけで涙があふれそうでした。両親への手紙はかなりやばかったです。。

ゴスペルを歌った共通の友人とは、周りから変って言われるくらい仲が良くって、周りからおかしいって言われるくらいの男女の友情でくくられています

そんな、なによりの親友の幸せは、僕の幸せでもあるんですね♪

今日は長い1日でクタクタになったんだけど、それがとても心地良くって、ただいま長い余韻に浸っていま~す。

       式

青春の真ん中にいる、かけがえのない仲間たち

そして、今日また1つのことに向け皆で新たな時間を共有できました。

それが嬉しくって、またウってくるんですよね