♪結婚祝いのイラスト詩集♪ | * 僕は駆け出し作家 *

♪結婚祝いのイラスト詩集♪

本1   本2  

 

今日は友人の結婚式。共通の友人が多いので、ゴスペルを歌うことになり、たくさん練習もしました。ん~緊張してきたけど、頑張って歌おうっと♪

そして、お祝いのプレゼントとして、イラスト詩集を作りました。イラストは共通の友人が描き、僕が詩をつけて、編集して、製本。先ほどようやく完成したのですが、自画自賛の出来喜んでくれるといいな♪んにゃ、これはきっと喜んでくれるはず~♪1ページ目の目次から、かなりうまく出来上がったので、本当は色んな人に見せたい気分。僕が欲しいくらいだし(笑)でも、これは結婚する友人だけのオンリーワンの本。製本は結構時間を要するので、きっともう一度自分のために作ることはないだろうから、本当に一冊だけの本♪

さぁ、後はお祝いのお手紙でも書いて眠ろうかな~~。っと、もち便箋も手作り♪そういった制作自体は楽しいし、僕は手紙を書くのも貰うのも大好きだから(男のくせにね)、こういう時間がお気に入りです★★

 

本4  本3