dorlis | * 僕は駆け出し作家 *

dorlis

dorlis

ドーリス ってミュージシャンが僕の中で静かなブームです。ジャジーな音楽で、初視聴で「これきたー」と思いました。系統でいうと、EGO-WRAPPIN'Orange PekoeLOVE PSYCHDELICO  かな。ここいらが好きな人には、かなりおすすめ!!ばっちりはまっちゃいますね。

 

ひさしぶりに、はまりそうな音楽に出会えたって気がします。フェイバリットなものがふえる…こういうのって嬉しいですよね!

 

と言ってたら、「汚れた舌」ってドラマの主題歌になっていました~。ん~この曲もいい感じです。機会があれば、聞いて下され~♪