そして、歯医者ネタ | * 僕は駆け出し作家 *

そして、歯医者ネタ

前回の記事(歯医者ネタ )の最後に書いたんだけど、カタをとりまくってるって話。昨日、歯医者にいってその訳が判明しました。

元々ね、左下の歯のカタをとって、銀歯をはめたんです。で、その日に左上・左下とカタをとったんですよ。その意味がわかんなかったの。だって、もう銀歯はめたんだもん。

なんの為だろうと思いながら、歯医者行きました。

 

で…そのままだったのよ。行ったら銀歯が出来てた。そう!そして

銀歯の上に銀歯をはめたんです。

そもそもその部分の虫歯は、かなりの進行をみせていて、削られたりしまくってたからほとんど歯なし状態だったんです。で、白い詰め物みたいなのを少しだけ詰めて、その上からカタとって、銀歯はめたのね。そして、カタとって、銀歯というノリです。

 

だからつまりこの僕の歯は、

詰め物・銀歯・銀歯

と、入れ歯顔負けな仕上がりとなっておるでおりますよ(笑) これは面白いでしょ? さぁ、どうぞココで笑ってください。 ココで笑わな、もぅ笑うとこないよ。フフフ~

 

 

でも、ようやく歯医者通いも終わりそうです、あと、2回くらいかな。憂鬱な週末の16時から開放されるよ。あぁ、いつも16時に予約なんでね。ホント歯医者は、ギリギリなる前に行ってた方がいいと思いますね。

という事で、歯医者フレンズ募集中です(笑)!