霊? | * 僕は駆け出し作家 *

霊?

最近、背後に人の気配を感じます。でもね

振り返ると誰もいない。


目の淵に、人影が映る。でも全くの気のせいなんです。

昔から、ちょくちょくありましたけど、近頃は気配が強くなってきてて、ぶっちゃけね、怖いっす。僕はヘイポーだから、ビクビクしてます。(ヘイポーってのは「ダウンタウンのガキの使い…」に出てくる、ひょろいスッタフで、僕の周りではヘコイ人をヘイポーって呼んでます w)

夜中に車乗っていても、 隣に女の人が座ってたら どうしようとか、 ボンネットに血だらけの女の人が 張り付いてたり、 フロントガラスの上から女の人が覘いてきたりしたら ・・・なんて考えてしましまいます。

もぅね…これを言ったら元も子もないけど

これ書いてる今が一番怖いですよ!

霊かはわからないけど、金縛りは慣れっこです。ミスター金縛りです。また、長くなるから、エッセイにでも書こうかな。まぁ、とりあえずミスター金縛りです・・・いったい何言ってんだ、ボクァ…

めっちゃ怖い心霊写真を画像で載せてやろうと考えたけど、、なんていうか・・・ぶっちゃけ、それ探すの嫌ですよね。怖いもん。で、やめたよ。
といっても、霊とかに好奇心はあるんだけどね。
ちなみに僕の怖いものTOP3は、注射に霊にゴッキーです。採血とか無理ですよ。気絶もんです。ゴッキーは突然現れるから、めっちゃびびります。少し跳びます。男のくせにダサいでしょ? うん、そうだ!間違いない、俺ダセエよ!