高橋歩さん | * 僕は駆け出し作家 *

高橋歩さん

彼の書籍を読むと、本当に勇気が湧いてくる。勇気というよりは、覚悟がつくという感じかもしれないけど…とにかく、彼は一般人にはないくらい、常に熱い志を持っていて、途中で投げ出すことなく、実に前向きに、好きなことをやっていく。読めばわかる!これを読んで何も感じないような人は、ちょっと寂しいなぁ。。一概には言えないけど、きっと僕とは合わない。
夢を持って、そこに向かっている人や、今まさに向かおうとしている人には、間違いなくフェイバリットブックになりますね!
はっきりいって、とうてい生き方を真似するなんて出来ないけど、熱い思いは十二分に伝わってきます。

僕も誰かに尊敬されるような生き方をしていきたいなと思っています。とりあえず結果をだなにゃきゃ、尊敬どころか、心配されるだけのグウタラな存在に思われるので、とにかく何だって前向きに投げ出さず、やっていこうと思うのです。そこでくじけそうになった時、彼の本や他の著書の本、映画なんかで気分を入れ替えたりしています♪