今日わぁ全国的に暑い滝汗

…が

今年?ッテか初めてぽぃびっくり
多分まだ過去にはあるやろがアタシにとって初めてニヒヒ

36.5℃ポーン

他の市は

37℃台チーン

スゲー暑くなったよね滝汗

子供の時

夏休み中

最高気温32℃なるのなんて

2日あるかないかやったのに笑い泣き

何か…

恐いなチーン

暑くなりすぎだよね…

エアコンないと生きれない…

うちの長男わぁ実家で

エアコン…無しでいるけどww
鰻の寝床の様な家なので…ww
200年以上経ってるからww
夏涼しく冬極寒の家デスwwニヒヒ

最近の家は

絶対エアコン要るよねゲロー

8月の電気代…

恐ろしいぃチーン

先月は18,000円…笑い泣き

8月分はいくらになるやら( ´;゚;∀;゚;)

ハンディ扇風機わぁ手放せないww

今年…暑くて設定温度

26℃~28℃…真顔

毎年28℃設定だったのに…チーン

今年の8月の電気代恐ゲロー


ッテな感じに暑いので

部屋移動もさせずに

爪切り&ブラッシングニヤリ

大きい(年齢が)2羽わぁ

どこでも爪切り&ブラッシングわぁ🆗ラブ

賢いので

いつでも気が向いたらできます口笛

が…

識ちぁん真顔



確保口笛

このままブラッシングニヒヒ


顔が怒ってるww


訴えるww

この後…

逃走して浹ちぁん所行ったら…

浹ちぁんに噛まれそうになって

凹んでた識ちぁんでした滝汗

ソッコー識ちぁんを掴んだから

噛まれずに済みました滝汗

危ない危ない滝汗

識ちぁんわぁどのニコニコにも

『遊んでお願い

ッテ感じの仔デス真顔

浹ちぁんわぁ

縄張り意識スゲー仔滝汗

カーテンが空いてたのにはビックリしたわ真顔
ケージの前にカーテンとして、毛布が下がってる真顔


旦那真顔きちんと閉めとけや真顔