つづき爆笑

ラビットベリーさんに

思い立って行った続き爆笑

毎回予定たてずに‥

思い立ったら吉日で

お店に現れるwwニヤニヤ

お店に行くと

いろんな仔が見れるから

楽しい爆笑

んでもって

今日わぁ

舞羽ちぁんおねがい
これまた貰った写真も合わせてニヒヒ




うさんぽ爆笑


ラブ
可愛いぃラブ

はぃ‥

舞羽ちぁん‥

ナメクジ多分‥ガーン

踏みましたww

爪に‥

何かが‥滝汗

挟まっとるやんけゲロー

急いで

旦那に取ってもらったww真顔

ティッシュで引っ張ったけど‥

アタシにわ取れんかったww笑い泣き

キモかったww笑い泣き



で、気を取り直してニヤニヤ

セットで撮影ラブ

X'MASでっせラブ

まぁ可愛いぃセットラブ



帽子かぶってもらいましたおねがい



横向いて〰️( ≧∀≦)ノ


探索しながら〰️( ≧∀≦)ノ

可愛いぃわおねがい




今日わぁ

仕事で、揚げ物押さえる

網が‥腕に笑い泣き

めっちぁ熱かった笑い泣き

二男学校休んでたので‥

『冷えピタ持ってきて〰️』

ッテww

学校休んでる奴に持ってきてもらいww

冷やしてるけど‥

痛いんですけどww笑い泣き