暇だニヤニヤ

明日から三男学校行けそうやな口笛

2日も休んだえー

学校入学して初めて爆笑

普段風邪ひかない子だから、何か‥

長い気がww

明日わぁ三男の誕生日ラブ

生まれて心臓止まってたけど

すぐ心臓動いて

大丈夫やった三男が

明日で

7才ラブ

甘あまで育てたけど‥

一番賢いわ口笛
今の所ですがなwwニヒヒ

その4日後にわ〰️

舞羽ちぁんが

3歳だわぁ〰️ラブ

その次

識ちぁんが

2歳だわぁ〰️ラブ

12月生まれが3人ラブ
1人と2羽ですが細かい事は置いといてぇ〰️ニヤニヤ

うち冬生まれが多い爆笑

次男1月

三男&舞羽ちぁん&識ちぁん12月

櫻ちぁん3月

みんな元気に育ってくれてるおねがい

( ゚д゚)ハッ!

三男の誕生日プレゼント‥

すみっコぐらし集めないと‥笑い泣き

すみっコぐらしだらけww







これわ舞羽ちぁんと
遊んでる風景ww



パクっ


おりゃ〰️


狙って


パクっ


パクっとして


またパクっ


釣れる舞羽ちぁん


なんなら‥手噛んだるでぇニヒヒ

舞羽ちぁんは、この遊び‥?

が、好きなのかニヒヒ

うっとうしぃからかニヤニヤ

どっちか解りませんが相手してくれるおねがい

舞羽ちぁんが一番

牧草で遊んでくれるラブ

識ちぁんわぁビミョーになら牧草で遊んでくれるけど‥

櫻ちぁんわぁ

一切無視笑い泣き

3羽供全く違っておもしろぃ爆笑