何もなく
通常と変わらん日常照れ
お盆休みというものは、ないニヤリ
コンビニだからね〰️爆笑
ま、アタシは、自由に休みたい時
休んでるけどね口笛

今日も明日も仕事だ照れ
クソなボー(店長)のせーでこないだから
ぶちギレてるけどねニヒヒ
会社の上の者にはボロかす苦情言うたけど(笑)
大卒の勘違い野郎だから‥
腹立つムキー
うちの旦那も大卒の勘違い野郎だったけどなwwニヒヒ



今年は花火大会も早くに中止決定‥
台風‥嫌だ
実家つぶれんか心配ガーン


そんな中〰️
今年は2照れ
帰ってないな笑い泣き


この2照れ
今年は見てないww


どっかで生まれ変わってくれたかな照れ
実家に帰ってたらビックリやけどwwニヤニヤ




現存3照れ
&1ハリネズミ
は、元気ラブ

こうにちぁんハリネズミは、やっとなれてくれたww
ごはんをおやつであげるとき
袋から出てくるよぉになったおねがい






上から
舞羽ちぁん
櫻ちぁん
識ちぁん
元気ラブ