暑ない?真顔
…ヤバい位暑くてチーン
ッテか、気温は丁度いい24℃
…なのにぃ〰️笑い泣き
湿気ヤバい笑い泣き


今日わぁ三男のプールの監視
やったけど、雨で中止真顔
あ〰️つまらんチーン
1日暇になってもた…チーン

誰も遊んでくれないww
ッテか、この年で遊んでくれる人居ないww
みんな仕事だ〰️真顔
保育園時なら、アタシ休みやと
三男休ましてたけど…
学校はそーいうわけにはいかない真顔
これわぁ古い考えか?ニヤニヤ
育ての親わぁ
明治生まれのひーばーちぁん
&
戦前生まれのおじーちぁん
&
戦前生まれのオカン(祖母)
世代が違いすぎて、育てられとる時は
大変やったww


…ッテ相変わらずの
話の脱線がひどすぎるニヒヒニヒヒニヒヒ



久々の投稿になったのわぁ~
何しか
写真を撮ってなかったというニヒヒニヒヒニヒヒ
三男&二男のアホ動画しか
撮ってなかったというニヒヒニヒヒニヒヒ


ッテ事で
可愛い可愛いラブ
舞羽ちぁんの写真からですラブ



ん?
何?



ん?
どぉ?
ペロッ
当たり前やん
このセリフ…
付けたのは…
アタシが
『舞羽ちぁん可愛いぃねぇ〰️(≧∇≦)』
ッテ言いながら写真撮ってたからww



識ちぁんですが…
どーしても
撮れないチーン

べー
なでろ
ッテ感じで
んまに動く動くww
なでてても
動く動くww笑い泣き




最後わぁ
櫻ちぁんラブ

おぉ〰️ゲロー
下向きすぎ笑い泣き

早く撫でて…
ガリガリしなーぃニヤニヤ

ふぅ照れ
撫でると落ち着く櫻ちぁんww
あ〰️可愛いわおねがい



さぁてと、今日わぁ何するかな照れ