あはぼー
1日空いてしまった笑


続いて2羽目爆笑
櫻ちぁんラブラブラブ
写真が重複してるのは、お気になさらず笑


最初わぁハーネス付けて、うさん歩です爆笑
はぃ季節外れのハーネスですゲロー笑笑笑
お家に忘れて来ましたので…
トナカイハーネスになりました笑笑笑

犬の様に爆走しもって、うさん歩終了口笛
その後はラビットランで…
はぃ…
はぃはぃ…
あ〰️やっぱりかチュー
雑草の爆食いニヤリ
はぃ…声かけて邪魔するとこの顔笑笑笑笑
ママうるさいよムカムカ

こんな感じで
ホーランドロップなのに…
2700グラム超えてます…
ちょっと間違うと
2800グラム台になりますムムム
3歳なので、そろそろダイエット?
っぽぃ物をしないとなぁ…と思いつつ
櫻ちぁん…
ご飯なくなると…
ケージの入り口に
ご飯入れとチモシー入れを
揃えて持ってきて
ママ入れてください
ッテ入れ物に頭突っ込んでアタシの顔見ます笑笑
ペレットもかなり少な目に1日2回
12時間おきにあげてるだけなのに笑